こんにちは。

ちょっとお久しぶりかな?(笑)。

最近忙しかったり機会がなかったんだけど、昨日やっとデリヘルを呼ぶことに成功したんだよね。

久々だったしずっとムラムラしてたのもあって、かなり興奮しちゃったよ。

大阪のデリヘルってほんと質の良い子が多いよね。

かなり可愛い子が来てくれたよ。

しかも巨乳だし、程よい肉付きで、めちゃくちゃタイプの子だったよ。

しかもすっげー気持ちよかった。

声も可愛くて、喘ぎ声がエロくてマジで興奮したわ。

先日の土曜日は夫婦揃って秋の紅葉見に行くとかで、小旅行に出かけて行ったんだよね。

俺はチャンスだと思って大阪市内のデリヘルの子を自宅まで呼んだんだ。

当然、念入りに計画を立てて準備をしたさ。

来てくれたのは、すっごい可愛い二十歳の人でさ、俺の方がお兄ちゃんに見えるくらいだったね。

いや、こんな可愛い人とセックス出来るなんて夢の様だったよ。

風呂場や俺のベットとかで、色々体位を変えながらセックスを楽しんだよ。

こんなに気持ち良くて楽しめるんなら、高いお金を払っても問題ないなって思えたよ。

ただ、風呂場でセックスをしていた声が近所に響いていたらしく、親にこっ酷く説経されたけどね。

デリヘルを呼んだら大抵ガッカリする事になる。

いつもそうだ。

なのに懲りずにまた呼んでしまう。

男の性だ。

大阪でいいデリヘルはないのだろうか。

そういうサイトにアクセスしても写真ばっかり可愛くて実際は別人が現れる。

もういっそ、可愛い写真の子はやめてなんかリアリティありげなレベルのブスじゃない子にしといた方がいいのかな。

そしたらそうでもない子が来ると思ってると案外マシなのが来た的なサプライズが待っていたりするんだろうか。

大阪で一人暮らしを始めたから、デリヘルを呼ぶことにしたんだ。

ホテルはお金かかるし、もう自宅でいいや、みたいな軽いノリで(笑)。

そしたらとんでもない可愛い子が来ちゃってさ。

まじでたまらんかったね。

ルックスが良すぎて、下着姿を見ただけでビンビンに勃起しちゃったよ。

そしたらその子が、シャワーも浴びてないのいにいきなりフェラしだして、めちゃくちゃ興奮しちゃって射精。

結局その日だけで3回もイッた…最高だったよ…

デリデリデリデ~リ~ヘルぅ。

デ~リヘルったらデ~リヘル。

今日も明日もデリヘル三昧の連休を過ごそうかなと思っています。

まぁたぶん一発ヌイたらもうどうでも良くなるんで明日は微妙ですが。

まぁいわゆる賢者タイムですね。

なんでしょうねアノ悟りの境地というか一気にエロへの無関心っぷり。

エロから大阪市政でもなんなら橋下サンとも議論で渡り合えるんじゃないかなと思うぐらいの悟りっぷり。

お釈迦様もビックリの悟りの境地ですね。

大阪のデリヘルをホテルに入って呼びました。

今回デリヘルにした理由は外人専門のデリヘルを見つけたからです。

しかもその中に白人の女性がいて俺はその人を指名しました。

何故白人女性にしたかと言うと以前から海外のポルノを見ていて気になっていたからです。

俺が呼んだ白人女性の出身はオランダらしく、日本語はカタコトだけど喋るのには苦労しませんでした。

ベットでしていると白人女性が”ファッ○”と本当に行っていたのに俺は感動した!